人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my territory


philly's


いやもぉ、忙しくて忙しくてww
全然、日記UP出来ませんでした。 すみません。
大体、週に一回を目安にしてるんですけどねーw


さて、黒人街のど真ん中に Philly's というサンドイッチ屋さんがあります。


こちらで Philly's と言えば、フィラデルフィア スタイルのサンドイッチ。 
お肉と野菜を独特のスパイスで炒め、とろけるチーズと一緒に
バケットに挟んだこのサンドイッチは、絶品です。
特に、このお店のは、非常にウマイw
店の前を通るだけで、生唾ゴックン。 


ただ、場所が場所だけに、普通の人は、なかなか行けません。
ママの家の側だし、旦那の行く美容院とも近いので、
アタシは良く食べに行きますがww


てなわけで、本日は、ステーキ肉の薄切り、マッシュルーム
玉葱、のスライスを炒めたものと、アメリカンチーズを
挟んでもらいました。
 

( ゚Д゚) ウマーw


旦那も、チキン、レッドペッパー、グリーンペッパー、玉葱等で
作ってもらってました。



さて、オーダーが出来上がるまでの間、カウンターに座って
待っていたら、5歳ぐらいの子供がお金とクーポンを
握り締めてやってきました。 
オーダーして、レジの兄ちゃんにお金を払う段階で、
クーポンが無効になっている事が判明。 
お兄ちゃんが、子供相手に説明しようとするけれど、
子供に解るわけがない。 

「お母さんが、ココで夕食買って来いって言ったんだもん。」 涙

旦那に目配せして、足りない分を払おうとしたら、奥の方から
店のオーナー兼シェフ兼オヤジ(w)が出てきて
レジの兄ちゃんを怒鳴り付け始めました。


「こんな子供相手に、なにぐずぐずやっとるんじゃーっ! 
ただで、サンドイッチやらんかーーーーっ!」


爆笑www
いや、いいオヤジだw


結局、子供にサンドイッチ、フレンチフライ、コーク、
おまけにチョコレートまで持たして、帰してましたw

いや、なんか嬉しかった。













アタシも、今度、泣いてみようっと♪

・・・奢ってくれるかしら?w (*ノェノ)キャーww


chu♥
く~る 
by koolkatluv | 2007-02-17 10:37 | my story

<< spoiled rotten      SASSY >>

my diary
by KOOLKATLUV
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧